てぃーだブログ › ガーデンレストラン トォーラス › 企画・イベント案内 › リニューアル後はいかがですか?

2008年04月05日

リニューアル後はいかがですか?

3月22日リフレッシュオープンした

ガーデンレストラン TAURUSには

ご来店頂けましたでしょうかはてな ニコニコ

素敵サクラな雰囲気になりましたでしょピースチョキ

リニューアル後はいかがですか?

リニューアル後はいかがですか? 

入口はこんな感じです

花束 店内 花束
リニューアル後はいかがですか?

リニューアル後はいかがですか?

リニューアル後はいかがですか?

リニューアル後はいかがですか?

リニューアル後はいかがですか?

店内もこ~んな感じです


「森の中のレストラン」 やし

が、このレストランのコンセプトです


まだ、ご来店頂けてない方は、

ぜひ一度お越し下さい。

従業員一同、
心からお待ち申し上げております。
          リニューアル後はいかがですか?

リニューアル後はいかがですか?

リニューアル後はいかがですか? 
ガーデンレストラン TAURUS
宜野座村漢那2042-5
TEL 098-963-2260


パーティープランのご予約も
承っております。



お気軽にご連絡下さい
         リニューアル後はいかがですか?




同じカテゴリー(企画・イベント案内)の記事

Posted by ガーデンレストラントォーラス at 14:53│Comments(3)企画・イベント案内
この記事へのコメント
トォーラスグループにいつもお世話になっておりますさくーと申します。

沖縄市のライブ&レストランのパスタが超美味しかったです。
ゴールデンウィークは親子3名で是非来店したいです。
Posted by さくーさくー at 2008年04月08日 19:40
さくー様
いつもお世話になります。
コメントを頂きありがとうございました。

ライブハウスの料理も美味しいですよね。

次回は、ガーデンレストランへも、是非お越し下さい。
お待ちしております
Posted by ガーデンレストラントォーラスガーデンレストラントォーラス at 2008年04月09日 11:00
こんにちは。(^0^)/
先日、『かんなタラソ』に行った際、ランチに寄らせていただきました。ドライブ中ちょっと休憩するのにもいいですよね。
今回は、メニューに「おすすめ」と書いてあったので、『ジョノウ"ェーゼ』と『グリルドチキン』をいただきました。『ジョノウ"ェーゼ』、注文を受けてから、庭のバジルを摘んで作ってくれるんですね。しかも、そのバジルとオリーブオイルで作ったバジルペーストがたっぷり使ってあって、ものすごく香りがよかったです。『グリルドチキン』も、デカくて、柔らかくて、沖縄らしいケチャップソースもおいしかったです。ぜひまた伺います。(^0^)
Posted by 行け!泡盛マイスター at 2008年09月15日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。